Very Berry MKAL アップデート

Very Berry MKAL アップデート

お久しぶりですね!隔月で来客があるので、めっちゃ忙しい!あまりいなくてごめんなさい。

ゆうかさんのインスタでもご紹介いただきましたが ITOBITOは #VeryBerryMysteryKAL にコラボダイヤーとしてを参加させていただきました!

前からフォローしてくださっている方なら、ITOBITOの糸の多くがスイーツをテーマにしていることにお気づきでしょう。今回もデザートとスイーツのテーマを考えました。3つの新色をソフトな色とスペックルで作りました。スペックルが入っていないものもあったらいいな、という方のためにセミソリッドもご用意しました。ベリーはもう決まりましたか?好きなベリーは?または好きなベリーのデザートは?もしアイデアが必要なら、そこから始めるのもいいかもしれません!

それに、ステッカープレゼントもお付けします。先着順、お一人様一枚、在庫がある限りです。

For our patrons in the United States, these new colors will also be available via Knitters Without Borders. Stay tuned for announcement from @knitterswithoutbordersllc!


発売日時
7月4日(火)  21:00 (JST)

ラインナップ
Sock, Ramie Sock, Sparkle Sock。色によって、様々なベースを用意しています。

カラー
Very Berry Mille-feuille: 層のように重なったパイの間には、あちこちにベリーが入っています。そんなミルフィーユからイメージした色。
いちごかき氷: 真夏に絶対食べたいいちごかき氷からイメージした色。
Wild Berries Ice Lolly: ワイルドベリーが何種類もたくさん入ったアイスキャンディーからイメージした色。

MKALに合わせるセミソリッドの色:Mariana, Lady Murasaki, Carrot Smoothie
別の色も販売します。

では、アップデートとMKALに会いましょうね!一緒に楽しみましょう!

Very Berry Mystery KALのパターンはYucca Ravelry Storeにて販売中!Clue 1は7/14配信スタートです。リンクは@sio2_yucca @yucca_kal