Be My Valentine アップデート

Be My Valentine アップデート

Yuccaさんの5周年記念ソックセットと一緒に、ちょっとだけアップデートをしたいと思います。前のアップデートからちょっと経ってしまったので、この機会に飛び入りでアップデートしたいと思います。今回はSock、Merino DK、Moko Mohairのベースにバレンタインにちなんだカラーをご用意しました。今回は一生一世(2021年のミステリセット)をMerino DKに復活させます!

また、#xo_scarf_kalに参加したい方まだ少し時間がありますよ。お友達やご家族、もちろん恋人へのプレゼントにも最適ですよ〜。ITOBITOでは、KALの抽選でMochaChocoLatteと二奶巷のMerino DKを1カセずつプレゼントしています。そして何より、KALを完了する必要はありませんよ!詳しくは @knitterswithoutbordersllc.ca をご覧ください。

ご注文をいただいてから、3~5営業日ほどで梱包いたします。一部の商品はすでに新価格が反映されていますのでご了承ください。また、定形外郵便は廃止となり、全てのご注文は宅配便での発送となります。

よろしければぜひ遊びに来てください!よろしくお願いします!